こんにちは!コロナが少しづつ落ち着いてきましたが、まだまだ気の抜けない日々が続いている今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、この間の10月31日といえば…「ハロウィン」ですね!

毎年賑わっている渋谷のハロウィンも今年は自宅で楽しまれた方も多いと思います。

当施設でも、極力ハロウィンを楽しんで頂きたいと思い、準備しました!

施設として昼食と間食にイベント食を提供

私たち菊紅葉では装飾とバルーンアートをさせて頂きました!

お食事もバルーンアートも楽しんで頂くことが出来ました!

コロナがもっと落ち着いて外出や面会などが今まで通り出来るようになるまで、感染対策、体調管理をして元気に過ごせるよう、皆様の健康を願っております。

菊・紅葉